« Cybershotレビュー(T100他) | メイン | ソニーさん...やっちゃった?w »

2007/03/04 (Sun.)

OBJグラスホルダー

author : IceSeed

銀座のOBJ eastが1週間ほど改装のため休業していたんですが、3/1にリニューアルオープン。
まあ大きく変わってはいないんですが、っていうかどこが変わったのか聞かないと分からなかった(ぉ
絨毯とか細かいところが変わっているようです。


で、リニュ記念のチタン製のグラスホルダーとアルミ製のケースを戴きました。
もっともobj water 8 specialなんてレンズの破損が怖くてなかなか使えないですが(ぉ
デザインは超シンプルでホルダー用のリングしかありませんが、それなりにコストはかかってそうです。

ケースの方はマットブラックの塗装にレッドでラインとロゴが入っていてなかなかGOOD。
これ自体がそのままグラスケースとして使えるようになっています。
ただ、限定品だけに傷を付けたくないんですよね…

22:56