« OBJグラスホルダー | メイン | Flagship MDR-SA5000 »

2007/03/07 (Wed.)

ソニーさん...やっちゃった?w

author : しゃち

たまたまIE7のRSSのチェックしていて気がついたんですが、
どうやら今日辺りにウォークマンAシリーズの国内発表あるみたいですね。

SONYホームページ「Walkman」ホームページ更新情報
“Walkman Sシリーズ”の新商品NW-A808/A806/A805を掲載しました

こんなエントリー見ちゃったもんだからいよいよきたか!?と思ったら...
WalkmanのホームページにゃどこにもA800シリーズの詳細載ってないんですけど(核爆)

なんでだろと思ってエントリーの日付を見て気づいた...。
上記のエントリーの取得日時..2007年3月7日19時28分ってまだ昼なんですが(核爆)
どぉもRSSの誤配信みたいだけど...こんな間抜けな事やるんだw

まぁ、発表がいつかも分かったんで詳細を気長に待ちますかw

※追記

やっちゃった?とか思った直後に今度はちゃんとSONYからプレスリリース出ましたw

SONYプレスリリース "薄型ボディに 高精細な2.0型カラー液晶を搭載した
ビデオ再生対応※1“ウォークマン”発売"

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200703/07-0307/

結局ブラック、ホワイト、ピンク、バイオレットの4色で8GBモデルはブラックとバイオレットのみ。
海外モデルにあったホワイトが無い代わりにソニスタモデルの8GBはシルバーできましたか。
スペックは事前にネットで流れていたスペックそのまんまって感じですね。

まぁ、詳細は後ほどって事で。

※更に追記
見落としてましたがA805及びA806にはホワイトありました(^-^;;;

12:59