« 新ソニーカードのサービス大幅変更 | メイン | SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM »

2010/04/25 (Sun.)

ツイッター載せてみました。

author : しゃち

さて、ずいぶんとご無沙汰なエントリーになっちゃったわけですが、
ご無沙汰していたうちにPC替えたり通信環境入れ替えたりドタバタしてました(-_-;;;
まぁ、そんな顛末も記事に出来るかなとは思っているのですが、
その前に最近の私に欠かせないツールをご紹介。

まぁ、とは言っても何を今更って感じが自分でもしてるわけですが、
最近テレビとかでもアレコレと紹介されだした「twittter (ツイッター)」ですが、
当然のごとく私もやっていたりするわけです。

まぁ、ここをご覧の皆さんはやってる人がほとんどでしょう。
というか、自分でもホント今更だよなぁとか思ったりしちゃうわけなんですが、
ここVAIOethicsに私のツイートが流れるようにしてみました。

ツイッターの良さはなんと言ってもいつでもどこでも情報発信出来るのがミソなわけで、
普段移動時間でかなり無駄な時間を浪費してしまっている私としては丁度良いツールなわけです。
そういうわけで日頃使う機会の多くなったツイッターをこっちにもというわけで、
サイドバーにツイートを流せるようにしてみました。

まぁ、普段くだらんネタからVAIOを含めて色んな事つぶやいてますので、
ちょっとした時にでも目を通して頂ければ幸いです。
ぁ、もちろんツイッターやってる人はフォローも大歓迎ですのでw

18:23