« いよいよダビング10開始 [追記あり] | メイン | HS1返却後雑感 »

2008/08/07 (Thu.)

今更VAIO Experience Meeting

author : IceSeed

超~~~~~遅くなりましたが・・・
ほぼ書き上がった文章が吹っ飛んだ上、いろいろとあってUPしないままずるずる・・・
eyevioで動画が上手くUPできなかったり散々でした。

そんなわけで今更ですがVAIO type ZのGPUの動的切替など。
ちなみにSPEEDモードではGPUが2個認識されていますが、STAMINAモードでは内蔵の1個だけになっています。
バッテリにシビアな環境でなければ常時SPEEDモードで良いと思いますが。

書きたいことはあるのですが、とりあえず週末を目標に。
かなりの散財だけはしていますが、なかなかレビューもまとめられず><
少し自重しないとまずいwwww
HS1もレビューする前に返却期限が来てしまいましたし・・・

こちらは12音解析を視覚的に表現した物だそうです。
内部向けとのことなので、当然市販のVAIOにはインストールされません。

23:55