« X-Time Line | メイン | VGP-CKTZ2 »

2007/06/04 (Mon.)

現在レビュー編集中w

author : しゃち

ぇ~、実は諸処の事情から私もIceSeedさんと共にTZ逝きましたw
とりあえず数日使った印象ですがやはり優等生なモバイルノートですね。
それに何より私自身初のサブノートなんですがとにかく軽くて持つのが楽ですw
今までSやSZを持ち歩いてた事を考えるとなんて軽いんだろうとw

更に言えばバッテリー保つのが非常に有り難いっす。
今までは結構バッテリーの駆動時間に常に目を光らせてたんですが、
今度のTZはとにかくバッテリーの保ち時間が長いんで気にならず作業に没頭出来ます。
ぃやはや、これは皆さんがサブノートにハマるのも思わず納得って感じですw

最近ちょっと多忙なので公開が遅れてしまってはいますが、
現在ちまちまとレビュー書いたり写真の編集してますので乞うご期待という事で。m(_ _)m
ちなみに私はプレミアムカーボンだと今使っているSZとカブっちゃうので、
前回のTXでも好評で今回継続採用となったボルドーです。

  

14:04