« FZと新ARがキタw | メイン | VAIO Master's Quiz »

2007/06/12 (Tue.)

ある意味追記ですがBXもきましたw

author : しゃち

すんません、影薄くて忘れてたんですが、さり気なくBXもSanta Rosaモデルが登場。
こちらは従来の流れ通りにAMD ATI製のATI Mobility Radeon HD 2300を搭載してきました。
ちなみに無線LANはこちらに関しては11a/b/g/n搭載モデルは無いようです。

しかし、このBXの最大のトピックはなんと今更(爆)Windows XP搭載モデルがある事でしょう。
まぁ、こちらはやはりビジネスがメインのモデルっていう事なんでしょうねぇ。
XP搭載モデルが欲しいという人にはちょっと嬉しいかも知れません。

ただ、まぁ、BXに関してはほとんど書く事も無ければ食指も動かずw
やっぱ趣味で使うには中途半端過ぎるんですよね、コイツってw

14:18