« HBH-608問題解決 | メイン | Theo freestyle »

2006/12/27 (Wed.)

いろいろと…

author : IceSeed

久しぶりの更新です。
最近面白いネタがない…
Felica絡みの問題とか明らかにソニー叩きとしか思えないようなニュースもあり取りあげる気にもならず。

…まあそれはともかく。

最近、EX90LPのサ行の鳴り方がちょっと痛く感じるようになっていたので、いつも通りgigabeat F41に繋いで延々と鳴らし続けていました。
E888LPの頃からACアダプタ繋いで24時間ずっと鳴らしっぱなしのまま3週間くらい連続稼働しているので何か総再生回数が12000回(3週間で実質9000回程度)超えてますが、その90%以上は全く聴いてません(ぉ
EX90LPは購入直後の一晩程度しかエージングせずに使っていたのですが、頻繁にイヤホンを取り替えていたので思ったほどエージングが進まなかった模様。
今回集中的に鳴らした結果ようやく落ち着きました。

<PS3>
PlayStation.comで22日からようやく販売が始まったPS3ですが、22日はあえなく撃沈。
画面が固まって全然進まず…相当厳しい感じがorz
その後、26日にも予約受付があったので再度チャレンジしてどうにか60GBを確保することが出来ました。
1/5到着予定なので、自分への誕生日プレゼントということで(ぉ

とりあえずこんなものを購入。
まだ見てませんが、正月休みにでも追々。

とりとめないですが、今日はこんな感じで。

21:17