« LCD-TV241XBR | メイン | VHSに物申す。 »

2006/07/12 (Wed.)

Internet Explorer 7 β3 日本語版

author : しゃち

いよいよβ3が登場しました。
このβ3にてInternet Explorer 7のβ版の提供は終わり、
後はリリース前のリリース候補版(RC)を経て正式リリースとなります。

β3のダウンロードは こちら からどうぞ。

ちなみに今回のβ3でD&Dによるタブの移動がサポートされました。
Firefox併用の私としてはようやくかという印象ですが、
まぁ、使い勝手良くなるなら、それも良いかなと。

あと、毎度口を酸っぱくして言っておりますが、
Internet Explorer 7 β版をインストールするとVAIOの場合、VAIO Updateが使えなくなります。
未だにVHSでの投稿が後を絶たないようなので念のために書いておきます(爆)

それから、こちらも口を酸っぱくして言っておりますが、
本β版は正式リリース前のテスト版であり、正常に動作する保証は全くありません。
正常に動作した場合、それはあくまで運が良かったと思うべきソフトウェアです。

β版の性格を熟知して本ソフトウェアをテストする場合や、
不具合が起きても仕方無いと割り切って本ソフトウェアを使う方、
また、いざ不具合が起きた際にそれなりに改善策を取れる方のみ使用を推奨します。

18:58