« CopyTo Synchronizer | メイン | MX610絶不調(T_T) »

2006/07/26 (Wed.)

いよいよCP切り捨て?(ぉ

author : しゃち

最近SonicStage CPがずいぶんとお馴染みにはなってきましたが、
まだConnect Playerを使っているユーザーももしかしたら中には居るはず?w
そんなユーザー向けにプレイリストをSonicStage CPに移行するツールが公開されました。
これはいよいよConnect Playerを切り捨てろというお達しなのでしょうか?w

パーソナルオーディオカスタマーサポート "「プレイリストエクスポートツール」提供のご案内"
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/download/cp-exportpl.html

なんか見た感じホントにプレイリストの移行しか出来なさそうw
Connect Playerからようやく搭載された☆評価なんかは移行出来ないそうな。
説明書きを見ると好みの評価を付けろとか書いてあるしw

まぁ、プレイリストを大量に作ってあるConnect Playerユーザー向けのツールでしょうか。
元々あんましプレイリストっちゅ~のを作らない私にはあんまし縁は無さそうなツールではありますw
私には縁は無いんですが、これを待っていたという人も中には居るかもと思うので、
とりあえずお知らせまで(ぉ

18:08