« SonicStage 3.3 | メイン | T9雑感 »

2005/11/03 (Thu.)

ラバコレ?w

author : しゃち

ディーラーコンベンションに行った際のこと…。
Walkman CONNECTの発売に際してはサプライズは無いと聞いたんですけどねぇ…。
こないだはHDDタイプのHDD増量タイプであるNW-A1200が出たと思ったら、
今度はメモリタイプの限定モデルが発表になりました。

SonyStyle "Walkman CONNECT Winter Special Package (NW-A608/SI)"
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Winter_2005/index.html

今までは限定カラーやHDDを増やしたタイプの追加でしたが、
今回の限定モデルはクリスマス商戦に合わせたのか、限定カラーに加えてなんとペアモデルw
通常のWalkman CONNECT(NW-A608)と異なる点は以下の通り。

限定カラー"スノーホワイト"
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Winter_2005/01.html
冬をイメージしてか通常のシルバーより更に明るくほとんどホワイトです。
通常モデルでも見えにくい有機ELの見え方がどうなのか少し不安は残りますw

ホログラムのWalkmanロゴ
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Winter_2005/02.html
通常とは異なり表面のWalkmanロゴがホログラム仕様になっています。
この辺はちょっとした違いですが、分かる人には分かるという点でオーナーには嬉しいかも。

ヘアライン仕上げの背面パネル
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Winter_2005/03.html
通常では普通にシルバー塗装の背面パネルで面白みも何もありませんが、
さすがに限定モデルだけあって背面パネルにヘアライン仕上げが施されています。

オリジナルスクリーンセーバー
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Winter_2005/04.html
もはやお約束という感じがしますが、雪をイメージしたスクリーンセーバーも付いてます。
まぁ、冬以外には絶対設定できないスクリーンセーバーですけどw

メッセージ刻印サービス
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Winter_2005/05.html
iPodでは結構お馴染みのメッセージ刻印も出来ちゃいますw
ただ、15文字って短くないですか?(爆)

オリジナルパッケージでお届け
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Winter_2005/06.html
通常モデルとは異なり、クリスマスらしいパッケージに梱包されます。
なお、パッケージは2種類用意されており、シルバーとブラックが選べます。
シルバーのパッケージには赤のリボン、ブラックのパッケージにはグリーンのリボン。
いかにもカップル向けのアイテムって感じがしますねぇw

オリジナルケースが付属
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Winter_2005/07.html ※シルバーパッケージ用
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Winter_2005/08.html ※ブラックパッケージ用
2種類のパッケージにはそれぞれ異なったウォークマン用のケースが付属します。
ブラックのパッケージにはもはやソニスタではお馴染みのスティック用のケースが付属。
そしてシルバーのパッケージにはハードタイプと思われるクリアのスティック用ケースが付いてます。

ちなみにこれだけ付いてお値段は2台セットで52,500円也。
まぁ、A608のソニスタモデルが1台25,001円というのを考えると案外安いかも?
ちなみに今回の限定モデルは内容が内容だけに2005組限定w

ボディが白といい、ペアモデルといい、以前流行ったBaby-Gのラバコレを思い出したのは私だけ?w
実は密かにA608に買い替えようかなと考えていたので、買っちゃいそうな気配(爆)
いずれレポートが載る…かも?w

01:19