« iPhone4S低速問題の経過 | メイン

2014/04/19 (Sat.)

近況報告

author : IceSeed

2年半ぶりの更新となります。
大震災以降紆余曲折様々な事がありましたが、なんとか無事にやっていけています。

すでに周知の事ですが、SONY製VAIOも明日、4月20日で販売終了との事です。
思い返せば一番最初のVAIOとしてPCG-SR9C/Kを買ったのはもう10年以上も前、まだWindows2000が出始めの頃でした。
当時はパソコンの事もよく分からず、まだWindows2000正式対応の周辺機器もソフトもあまり無い中でずいぶんと苦労した記憶がありますが、苦労した事は今でも役立っています。
色々な意味で思い出深いVAIOでした。

ともかく、VAIOは新会社に引き継がれての再スタートとなります。
近年の精彩を欠く印象を払拭し、一日も早く独創的な製品が登場する事を願っています。

15:59