« Liblog Station HS1 | メイン | ようやく届いた・・・HS1 »

2008/06/10 (Tue.)

遂に出るのか、iPhoneよ。

author : しゃち

ずいぶんとご無沙汰しちゃいましたが、久しぶりのエントリーです。
まぁ、個人的には最近だとやっぱりコレが一番気になっていたというわけで、
感じた事をちょこ~っと書いてみようかなと思ったり。

まぁ、ぶっちゃけ買う予定は全く無いんですが(ぉ
なんで買わないのかってのが気になる方は続きをどうぞ(ぉ

まぁ、早い話が音楽プレーヤーと携帯をごっちゃにするのに否定的なんですよ、私(爆

そもそも携帯電話ってのはいざって時に通話出来ないと困るわけですから、
通話時間や待ち受け時間ってのは可能な限り長い方が良いわけで。

一方の音楽プレーヤーってコーデックやら動画やら再生可能なコンテンツは日々増えるわけですが、
それに追いつけていないのか、プレーヤーの駆動時間は正直以前より減り気味なわけですよ。
ウォークマンですら動画再生対応機となるとガクッと駆動時間落ちますしね。

そんな相反する代物をくっつけてど~すんの?とか私は思っちゃうわけで。
で、そんな事を思う中で登場したiPhoneですが、キャリアはソフトバンクだし容量は8GBか16GBだけだし。
まぁ、ぶっちゃけ私的には欲しいと思う要素が全く無い...(爆

世間が大騒ぎする代物には大抵は反応している私ではありますが、
ここまで反応醒めてる代物も久々かも(爆
ま、欲しい人はどうぞって事で(ぉ

13:27