« TZ交換上がりw | メイン | 都内某所 »

2007/09/11 (Tue.)

ウォークマンほか

author : IceSeed

予想より早くS710が登場してきました。
しかも日本仕様でATRACにちゃんと対応しています。
とりあえずは一安心といったところでしょうか。
買うかどうかは微妙なのですが…、一応エントリーだけは。
S706があるし、EX700も気になる…
というか、今年はいい加減自作機を新調しないとまずいので、買うかどうかは分かりません。
M/Bのオーディオ出力がいつの間にか壊れて使えなくなってるしw

ネットジュークはコンセプトはともかく、HDDの容量が少ないかと。
ローカルで250GBではリニアPCMで運用するのは非常に厳しいと思いますが。
後は端子類の貧弱さでしょうか。
価格を考えればもうちょっとあってもいいように思います。
この価格だと、大容量のDLNAサーバを立ててDLNAクライアントを別途用意した方が後々の柔軟性も高いと思うんですが、お手軽にという意味ではこういう方向もありなのかな。
ただやはりDLNAサーバとして見ると250GBはちょっと半端ですね。
音楽好きな人なら380枚なんてあっという間だし…

個人的にはHDMI1.3対応のDA7000ESの後継を狙っていますが…そろそろ出ても良いんじゃないかなと。
今の時期、PS3との連携や今後のフルHD化を考えれば半端な製品には手を出しづらいです。
プレーヤーは当面PS3で十分ですが、アンプ側は各入出力に対応してくれないと使い勝手が。

23:02