« ウォークマンほか | メイン | 今日は都内某所でSony Dealer Convention 2007 »

2007/09/12 (Wed.)

都内某所

author : しゃち

今日はこんなところに行って参りました。


今日からグランドプリンスホテル新高輪で始まったディーラーコンベンションですが、
今日は一部のブロガーが一般公開に先駆けてコンベンションに招待され、
有り難くIceSeedさん、ななちゃん、私の3人も招待されたので、
天候は良くなかったものの、早速お邪魔して参りました。

ちなみにコンベンションに招待された事がある人は分かると思いますが、
今までコンベンション会場では販売店関係者も含めて写真撮影は厳禁だったんですが、
今回一般の人としては初めて招待されたブロガーの写真撮影が許可されました。

ということで、今日は自前のα100とW200およびメモリーカード総動員でお邪魔したわけなんですが、
ブラビアを始め、発表されたばかりのα700やRollyなど例年以上の新製品の山に大興奮w
まぁ、土曜日の一般公開で行く人も多数居るのでまだ多くは語りませんが、
土曜日にコンベンションに行くよという人は大いに期待して下さい。
今年は期待に違わぬラインナップが揃っていましたので、
安心してコンベンションで楽しんで来て下さいw

また、今年はコンベンションの抽選に漏れてしまった人や、
スケジュールの都合が合わずに行けなかった人にも今年は写真付きで詳細をお伝え出来そうです。
とりあえずまずはこれから数百枚に及ぶ写真との格闘します(爆)

19:16