« 近況・・・ | メイン | VAIO type P »

2008/12/31 (Wed.)

今年も終わり

author : IceSeed

昨日で仕事納め、年始に休出w
前半は余裕こいてたんですが、後半は仕事に追われまくってました><
2人分の仕事を1人でやるのはキッツいorz

まあ、まだ家に帰れるだけマシなのかもしれませんが。
まさか転職して2年で大きな数字を扱うことになるとは思ってもいませんでしたが、反省点も多々ある1年でもありました。
大きな変化は一介のエンジニアとしてだけのポジションは許されなくなったことでしょうか。
ともかくあと半年は忙しい日々が続きそうです。

今年の主な買い物は・・・
TA-DA5300ES
α700 & シグマ17-70
Xbox360
PSP-2000
Wii
iPod nano 4G(パープル) & super fi.4
自作機新調
ファイルサーバ・DLNAサーバ構築
などなど。

大きいのはDA5300ESでホームシアター・ゲーム環境のフルHD移行準備がほぼ整ったこと。
あとはTVとキャプチャーボードを買い換えるのみとなりました。
有機ELに走るか、液晶に移るか・・・ここまで待ったら有機ELに行きたいですけどね。

カメラはなかなか撮りに行ける状況ではないのですが、仕事が落ち着いてきたらガンガン使いたいところ。
欲しいレンズは幾つかありますがさすがに高いのでいっぺんに買うわけにはw
このあたりは徐々に。

VAIO type P?はメール登録はしましたが、スペックから考えてもNetbookではなさそうなので、どう考えても高いだろうなぁ・・・
買うかどうかは実際の物を見てからにしたいと思いますが、ぶっちゃけさわってる暇無さそうですorz

ゲーム機はハードばかり揃って肝心のゲームが殆どありませんw
意味ないですねwww

それではまた来年。

23:31