« B&O A8修理 | メイン | DSC-W170 »

2008/04/04 (Fri.)

できない言い訳w

author : IceSeed

久々の更新。
そこそこ忙しいのもありますが、いまいち更新する気力が出ないので1ヶ月ほったらかし・・・
年明けからかなり体調を崩していて現在も回復中・・・
SONY関係で大きな動きが少ないのもありますが、それ以上にあんまり物も買ってませんw
GPSの追加アプリくらいでしょうか・・・買っただけww

DSC-W170は15%オフクーポンぎりぎりのところでソニスタ発売となったので、こちらに決めました。
R8は店頭で確認しましたが、やや大きめなところを除けば良いカメラだと思います。

T9はどうしようか考え中。
小型なのはそれなりに便利ではあるのでこのまま買い増しの方向にしようかなと思ってます。
売っちゃっても良いんですけど、売却価格は上限3000円とか><、じょじょうだんじゃ・・・
7000円くらいなら売ったでしょうが、3000円だったら手元に置いた方がマシです。

レビューは届いたら追々・・・できるかどうか分かりませんが。
スマイルシャッターがすぐに役立ちそうな感じです。

00:11