« VistaでWMPのMIDIを切り替える | メイン | 地デジコピーワンス見直し… »

2007/07/16 (Mon.)

新VAIOethics2周年

author : IceSeed

今日でVAIOethicsが新体制に移行してから2周年となります。
…1周年は…忘れてました(ぉ
去年も直前までは覚えてたんですけど、なぜか当日あたりには忘れて、過ぎ去ってから思い出したというorz

この2年で転職など私自身の環境にも大きな変化がありました。
一番変わったのはソニー製品の購入率w
コラム書くようになってからかなりの頻度で買っているような気がしますね。

TZもぼちぼち弄ってはいるんですがまだまだ弄り足りてないので、追々ネタは追加していこうかと思います。
なんかTZじゃなくてVista弄りになってきてますが…w
たまにATOKが効かなくなったり、シャットダウン中に固まったりするんですがw

今後ともよろしくお願いします。>皆様

21:32