« ウォークマン向けACアダプタ&USB充電・転送ケーブル | メイン | 全てのVistaに欲しかったシャドウコピー »

2007/02/09 (Fri.)

ジャスト新製品に不具合...だけでは済まなかった... Part2

author : ななちゃん

JUST Suite のインストーラに不具合が見つかり、発売延期になったニュースは周知の事実ですが、
私もこの不具合の被害者の1人だったりします。

私の場合は Amazon で注文していたのですが、案の定 Amazon 側の都合でキャンセルされました。
それだけならいいのですが、注文のときにアソシエイトで受け取っていたギフト券を使用しており、
キャンセルでそのギフト券は返却されませんでした orz
もちろん Amazon に文句を言っている段階ですが、1,500円分も持って行くとはなかなかやってくれます。

--
2007/02/10 17:12 追記
Amazon にメールで抗議したところ、ギフト券は全額返却されました。

21:33