« 遂にキタw | メイン | Vista RC1 »

2006/09/15 (Fri.)

BBSスパム対策完了!

author : IceSeed

長らくお待たせしましたが、スパム対策がようやく完了。
今のところスパムは100%排除しています。
MTのアップデートとTB復活はもう少し後になります。

PC BBSの過去ログに関しては2002年10月を最後にここ4年分が残っておらず情報がかなり古いこと、さらに新バージョンの過去ログとは互換性が無く表示がめちゃめちゃになってしまうことから「以前のログ」に移してスタティックリンクから辿るようにしてあります。
検索性が非常に悪いのが難点ですが、情報が古いので余り問題はないかと。
「過去ログ」に関しては新バージョンからの対応となり、現行ログと同じようにツリー形式で表示され、検索も可能なので使い勝手はだいぶ良くなるかと思います。
ログを切り替えるのが面倒ですが…
ちなみに、今のところ過去ログが作成されていないのでリンクを開いてもエラーが出るだけですw

10:27