« SonicStage CP(ver4.0) | メイン | MDR-EX90LP~エージング後 »

2006/05/10 (Wed.)

IE7 β2の日本語版公開

author : しゃち

ITmedia "IE7 β2の日本語版公開"
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/09/news033.html

先日から公開されていたIE7 β2にようやく日本語版が出た模様。
ちなみにダウンロードは こちら から

私も早速ダウンロードしてインストールしてみましたが、さすがはβ(ぉ
インストールは何の問題も無く終了して再起動した後、さぁ使おうと思ったところで問題発生。
IEを起動するのは問題無かったのに、新しいタブを開いた途端にいきなりIEが落ちたw
それから何度試してみても新しいタブが開かれる度にいきなりIEが落ちる始末。
自分で新しいタブを開いてもリンクから新しいタブが開いても結果は同じ。

IE7ってタブブラウズがキモだったはずなんですが...。
タブブラウズも出来ないIE7って果たして存在意義はあるんでしょうか?w
結果としてインストールからわずか20分足らずで元のIE6 SP2に戻しましたw
所詮現状ではβとは言え、もうパブリックβの段階ですしねぇ、
このまま出すなよ?と心配になる今日この頃でしたw

14:01