« 高音質配信スタート | メイン | NW-A002/003/005 ? »

2006/03/25 (Sat.)

SO902i x HEADPORTER

author : ななちゃん

FOMA にようやくソニー製端末が発売され、発売と同時に HEADPORTER から
SO902i 専用ケースが発売されました。本体全体を包み込んで液晶のみ
外に出す Standard Edition と、必要最小限だけで固定してケースに装着したまま
操作ができる Special Edition の2種類が発売されています。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so902i/so902i_porter_holder/index.html

SO902i の発売日に早速注文して、早くもケースが届きました。

so902ihp1.jpg

今回買ったのは Special Edition の方。全体的に包んでしまうより
携帯本体を見せるようなデザインの方が好みだったからです。

so902ihp2.jpg

このケース非常にシンプルで、はっきり言ってしまえば布きれとゴム紐だけ。
携帯を下から押さえるため携帯ストラップが邪魔で仕方ありません。
SO902i と同じくらいの大きさのソニースタイルのストラップを使っていますが、
横にはみ出してしまい見た目にきれいじゃないですね。

ケースに入れた状態だとなんとかクリアボタンが押せるかどうか。
メールが届いたときに見ることや電話をすることぐらいしかできませんね。
ケースとの脱着はスムーズに行えるので、ケースにつけたまま使わず
使うときには取り外すことになりそうです。

21:10