« ロジクール M950購入 | メイン | とある白色の携帯電話 【追記あり】 »

2010/10/02 (Sat.)

iMTプラグインを導入しました。

author : しゃち

今まではエントリーはVAIOで書いてたわけですが、
移動中などVAIOを開けないシチュエーションもあったりで、
ちょっと時間勿体無いなと感じるタイミングが結構あったりします。
そんなわけで、時間の有効活用にiMTってプラグインを導入しました。
速やかに作業にかかってくれた某Bさん(爆)に感謝です。m(_ _)m

iMT.jpg

ちなみにこのiMTというプラグインですが、
簡単に言えばiPhoneからエントリーを投稿出来るようになります。
まぁ、しいて言えば画像が扱えないとかそれなりに欠点が無いわけでもないんですが、
文章打つだけ打っておいて後でPCで画像入れたり文章調整したり出来るので、
全く一からPCでしか文章打てないよりは余程効率的になります。
これで少しは書く量増えるんだろうか、自分(爆

11:35