« VAIO X(2) | メイン | 結局 »

2009/10/20 (Tue.)

VAIO X購入できずorz

author : IceSeed

仕事から戻ってソニスタで注文・・・ってひたすらシステムエラーで全然進まず。
1時間以上リロードして粘ったものの23時過ぎにはサーバメンテナンス・・・(-_-#
全然手続き進まないままこの時間にメンテナンスとかありえないでしょう。

事前のエントリー数から負荷がどうなるか想像つくでしょうに。
複数日に分けて順番に購入手続き回すとかいくらでもできそうなものですが。

購入を先延ばしして安くなってから買おうかな・・・

今日の9時10時からは一般販売開始ですがどうなることか。

<以下追記 09/10/21 00:27>

帰宅後、購入手続きまでは進めたものの、今度はelio決済で与信エラー(笑)
だいたい与信エラー吐くほど使ってないwww
何度か繰り返すと取り扱いできないとか返され、ロックかかったのかelio決済自体が不可能に。
どんなエラーチェックしてるんだよ・・・?
混雑でパンクしてるならちゃんとそういうエラー返せばいいのに。

納期も11月上旬とかなってるし、先行エントリーが全然意味ないじゃないか。
あんまりじゃないの?これ?

もうなんだかなぁ・・・

ss.JPG

・・・

07:47