« 文化審議会著作権分科会がパブリックコメント募集開始 | メイン | α700受注開始 ※追記あり »

2007/10/22 (Mon.)

VAIO type T 10th Anniversary Limited Edition 受注開始

author : しゃち

色々あって久々の更新です(-_-;;;
うちのアウトルックのメールボックスにこんなん届いてました。

いよいよ始まったみたいです、505色のTZの販売がw
実は私も買おうと思ったら買えるのかなと思ってエントリーだけはしてました。
どうやら買おうと思えば問題なく買えるレベルにソニスタでお買い物はしてたみたいです(爆
今回の505色のTZは私個人的にセンス合わないので普通にスルーしますので、
絶対欲しいと思ってる人にとっては敵が一人減った計算になるかとw

まぁ、絶対欲しいと思ってる皆様、争奪戦頑張って下さいませ(爆
私は草葉の陰から今日の争奪戦の成り行きを見守ろうかなと思っております。

追伸
最近すっかりエントリー書いてなかったわけなんですが、
実は色々思うところあってメインのPCをR masterに替えました。

が...、搭載予定で買ったドライブがR masterと相性最悪で現在サポートとやりとり中です。
そのため、他のネタの執筆作業が大幅に遅れてしまってご迷惑かけちゃってすいませんです(^-^;;;
PCの移行が完了し次第順次追加の予定ですのでもうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m

13:35