« 一足早くサンタの登場? | メイン | Vista大規模修正パッチ »

2007/08/02 (Thu.)

G7Sチャタリング2回目(怒

author : IceSeed

去年買ったばかりのG7Sが早くも2回目のチャタリングを発症…
最初は5月に発生し、無償交換となっていたのですが、交換品もわずか2ヶ月でチャタリングを発症、先月半ばから修理に出していたのですが2週間も待った挙げ句にまたも交換。
しかも、限定版のG7Sは交換用の在庫が無くなったので通常のG7で納得して欲しいとのこと。
2週間も待たせてのこの対応にはもう何なんだかなって感じですし、全然納得いかないんですがw
っていうか1年もたたないうちに2回も壊れて交換品が通常版って何ですかwwwwwwwwwwwwwww

クリック800万回の耐久性ってちゃんと検証したのかと言いたくなるような脆さですね。
2ヶ月で800万回もクリックした覚えはないんですがね。
オムロンのスイッチが数ヶ月でそう何回も壊れるほど脆いわけ無いんですが…

結局、私が購入したロジのマウスで現在まで何の問題もなく稼働してるのって一番古いMX510しかなかったり。
MX610は1年で2回購入、G7Sは8ヶ月の間に2回交換w、ちょっとあんまりじゃないのかと。
正直ここまでチャタリングが頻発すると、品質が落ちてるとしか思えないですね。

腹立たしいので保証期限が切れるまで何回でも交換して使い倒そうとは思ってますが、その後はどうしようかなと。
いくら操作感が良くてもこうも故障するのでは話にならないし、普通に1年は使えるレベルの耐久性は実現してくださいよ…

21:20