« 新VAIO type FZ発表 | メイン | Cybershot DSC-W200 »

2007/05/12 (Sat.)

TZリーク情報

author : IceSeed

Sony VAIO TZ Ultraportable Images and Specs Appear

カタログのよく分からない写真しか見ていなかったんですが、ちゃんと全体像の写っているものがありました。
最初見たときから普通っぽいデザインの中に妙にヒンジを強調しているのが気になってはいたんですが、こうして全体像を見ると名前こそtype TZですがT系のデザインではなく完全に505系のデザインですね。
T系の特徴だったAVボタンは写真を見る限り廃止されているようです。
前部の小さなボタンのようなものがAVボタンかもしれませんね。

これは2スピンドルながらX505以来の505の正統進化と見て良いんじゃないでしょうか。
日本での発売が楽しみになってきました。
ソニスタではカラバリとかもあるんでしょうか?

16:00