« 全てのVistaに欲しかったシャドウコピー | メイン | 一体いつになったら公開されるのやら...。 »

2007/02/18 (Sun.)

ウォークマンNW-A800?

author : IceSeed

海外で情報が流れてる、ウォークマンの新型ですが…
また悪夢のAシリーズですか?
しかも旧モデルとデザインがほとんど同じだし、なんだか手抜きっぽく感じますね。
S700シリーズもそうでしたが、デザイナー的にはAシリーズのデザインに拘りがあるのでしょうが正直どうでも良いです。
というか、大失敗に終わった製品のデザインを今も引きずるくらいなら新しいデザインでイメージを刷新して欲しいものです。

旧モデルは某ソフトのゴミ加減もさることながら、本体のUIが最悪でしたからね。
ボタンが下側に寄りすぎているのに本体が重くて重量バランスは非常に悪かったし、何よりもジョグダイヤルで簡単に操作できるスティックタイプと比べてメニューが直感的ではないので使いにくいことこの上無かったですし。
私自身、展示機を何度も落としそうになりましたし、あえてこのAシリーズのデザインに拘る理由というのが理解できないんですが。
一応細かい所は変わっていますが、う~ん…
まあ、実際触ってみないと分かりませんから、展示機が出たら確認には行きます。
 
 
後は、先日アップデートされたSonicStageですが、Vista対応以外特に目新しい変更は無さそう。
エレベーション機能って何なんでしょう?

09:35