« 春VAIO発表 | メイン | VAIO 2007年春モデル »

2007/01/16 (Tue.)

物欲全開で待望のアレが登場w

author : しゃち

VAIO春モデルの影に隠れてこれぞ春の本命ってのが登場。
以前電圧が違って泣く泣く購入を断念したスティックACアダプターの19.5V版が遂に登場!
いやはや、S90PSからS94PSに買い替えて以来ACアダプターが1台だったり、
電圧上昇でACアダプターが巨大化したりで不便が多かったんですが、
ようやくあの巨大なACアダプターから解放されそうな感じ。
モバイラー必携アイテム間違いなしw

VAIOホームページ "スティックACアダプター VGP-AC19V21 [近日発売]"
http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?PD=26602

※ちなみにちょっと説明をしておくと、
今のVAIOの前のVAIO(VGN-S90PS)を使ってた頃は電圧が16VのACアダプターだったため、
更に前に使っていたVAIO(PCG-Z1X/P)のACアダプターがそのまま流用出来ていたので、
外出先などにACアダプターを持っていく必要が無かったりで結構楽だったんですよw
それが今のVAIOに替えてから電圧違いで流用きかなくなったもんで、
結構不便な毎日を送っていた...というわけですw

16:26