« CEATEC JAPAN 2006 | メイン | FireWallの選択 »

2006/10/05 (Thu.)

やっとリングライト入荷

author : IceSeed

先ほどリングライト HVL-RLS入荷のメールが。
今回はちゃんと自宅で予約状態を解除したのでGPS-CS1Kの時のようなeLIO決済できないという間抜けな事態はさすがに回避w
予約解除すると30分以内に見送るか決済するしかないですからね…

現在私はT9しかカメラを持っていませんし、主な用途はWEB用のブツ撮りなので室内撮りが多くどうしても光量が不足しがちなので、是非とも欲しかった一品。
今も予約が出来ない状態が続いているので、かなり人気が出ているものと思われます。
多分、そんなに売れないと思って余り数を用意しなかったのでしょうが、ブツ撮りの需要がかなり多かった模様。
あのリングライト自体、レンズに合わせることができて、三脚穴さえあれば多少不格好でもたいていのカメラに使えてしまうので結構便利だと思います。
詳しいレビューはまた届いてからにしようかと。

しかし、もう少し入荷が早ければ9/30までのAV15%offクーポンが使えたのに…

関係ないですが、My VAIOのトップページがリニューアルされてますね。
デザインは良いですが、Flashバリバリで超重くなってなんか使い勝手が悪くなったのは気のせいですか?
スクロールさせるだけでCPU使用率100%とかあり得ないんですが…

22:09