« VAIO 2006年秋モデル | メイン | obj water 8 special decenter ver. »

2006/09/01 (Fri.)

SonyCard Gold

author : IceSeed

ようやく取得。

実は昨年末のSonyCard Goldのサービス開始時に切り替えを申し込んでいたのですが、その時はあえなく撃沈orz
去年の夏場に銀行のカードをあれこれ申請したりして、カードの枚数を一気に増やしたのが審査に響いたのかも…
その後、使用頻度の低いカードの与信額を見直したり、メインカードをMy Sony Cardに一本化して極力カード/Edy払いを続けてクレジットヒストリーを構築。
特別大きな買い物をしたりはしなかったのですが、ほぼ全ての日常的な買い物にまで使ったため特に意識しなくても恐ろしい勢いでポイントが貯まっていきます…

特典はなんと言ってもゴールドならではの各種保険/保障額の大きさや各種のサポート、何よりも大きいのが一般には公開されないソニーのイベント等への招待。
直近ではSony Dealer Convention 2006でしょうか。
さすがに今回ゴールド応募枠には間に合いませんでしたが…

とりあえず、旧カードのEdyを使い切らないと。
年会費は12600円とそれなりにしますが十分元は取れそうです。

15:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.vaioethics.com/blog/mt-tb.cgi/192