« Vista RC1 | メイン | Sony Dealer Convention 2006 »

2006/09/16 (Sat.)

GPS-CS1K入手

author : IceSeed

先月末からソニスタで予約していたんですが、先日入荷のめどがついたようで無事購入できました。
人気商品のためか現在予約も出来なくなっており入手は困難になっています。

思ったよりも一回りはサイズが大きく、あまりコンパクトとはいえない感じ。
プラスチックのカラビナが付属してるので、ぶら下げて使う分にはそう邪魔にはならないでしょう。
USB(miniB)端子が奥まったところにあるため、抜き差しがちょっと面倒かも。
マシンに接続すると約32MBのUSBマスストレージデバイスとして認識されます。
まだ、実際に使ってないのですが結構おもしろそうなので追々使ってみようかと。

>以下余談…

実は出先で入荷を確認し、予約状態を解除したところUX90PSしか持っておらずFelicaポートが無いΣ( ̄▽ ̄;
eLIO決済できないじゃん(ぉ
予約状態であれば72時間まで取り置きしてもらえますが、予約状態を解除してバスケットに入れてしまうと30分以内に購入しなければ購入できなくなってしまいます。
仕方がないのでせっせとカード番号打ち込みorz

で、本当は昨日届くはずだったんですが、業者が不在票を入れなかったため配送自体の確認が出来ず、余りにも遅いのでWEBで確認したところ「不在のため持ち帰った」との文章が(゛`O´)/
その後電話したにも関わらず再配送を行わずに放置、もう一度催促したところ深夜午前0時以降か午前中とのこと。
この時点でかなりバカにしてますが、電話対応相手に怒っても仕方ないので午前中配送にしてようやく届きました。

20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vaioethics.com/blog/mt-tb.cgi/183