« Memory Stick File Rescue | メイン | New CyberShot !? »

2006/02/27 (Mon.)

ミュージックコミュニティα版

author : IceSeed

2月中旬にオープン予定だったミュージックコミュニティがようやくα版ながらオープンしました。
まだα版という事もあって動作がちょっと重かったりしますが…と思っていたら、記事執筆中にアクセスできなくなったんですが(ぉ

機能的には、SS3.4の再生履歴を公開したり、ブログやメール、iTunesとの連携やPodcastingなども利用可能になるようですね。
OpenMG Jukebox以来大きな変化無く続いてきたこのソフトの中で、最大級の変化というか拡張になりそうです。
私も登録してみました。
今後が楽しみですね。
ただ、私はSSは転送専用として使っていて、音楽再生には使ってないんですよね…

…あ、サイトが復帰してだいぶ軽くなりました。
当分こんな感じで調整が続けられるんでしょうね。

なんとかぷれいやーはどこにいったんでしょうか?

23:41