« ストリンガーCEO発言の波紋 | メイン | ワーキングビークル vol.4 »

2005/09/29 (Thu.)

太っ腹w

author : しゃち

皆さんも動画の再生に使っているかも知れないDivXコーデックが満5周年とか。
それだけなら「ふ~ん、そうなんだ。」で終わりそうなところなんですが、
DivXはなんと、これだけでは終わらなかったようです。

普段DivXのムービーを再生するコーデックは無償配布されていますが、
自分でDivXコーデックの動画を作ろうとすると、有償のDivX Proが必要になります。
ところが、5周年を記念して、有償のDivX Proが本日に限って無償で公開されています。
私もヤフーでチラッと記事を見てホンマかいなと思ってダウンロードしてみましたが、
しばらくしたらDivXから1通のメールが…ホントにシリアル送ってきましたよw

まだ無償配布してるようなので、DivX使ってる人は折角のこの機会に落としてみては?

DivX有償版の1日限定無償配布ページはこちらから

22:29