« 太っ腹w | メイン | DSC-N1 »

2005/09/30 (Fri.)

ワーキングビークル vol.4

author : ななちゃん

パソコンからちょっと離れて食玩のお話。
先月バンダイから発売されたワーキングビークルの第4段です。

working01.jpg

物流トラックを特集したミニカーを集めたものなんですが…

これのシークレットが VAIO トラックなんですよ。

working02.jpg working03.jpg working04.jpg

車体自体は ISUZU の GIGA FX2。パーツ同士のかみ合わせが悪くて出来はいまいち。

Intel Pentium 4 ロゴや Centrino ロゴまで入っているし。VAIO ロゴを使うのは社内でも難しいと聞いていたのですが、他社から VAIO ロゴ入りの製品がでるとは。ところで商品化許諾済みにソニーの名前が挙がっていないのはシークレットを隠すため?それとも許可を取ってないから?

20:40