« 物欲ネタでスタート | メイン | Display Screen作成 »

2005/07/17 (Sun.)

とりあえずご挨拶まで

author : ななちゃん

えー、ななちゃんです。このたびライターとして招聘されました。

BrownSugarさんから管理人を引き継ぐことになり、これまでBrownSugarさんが行ってきた管理業務はほぼ私が行うことになりました。私が運営している SatelliteMG を知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、メインテーマとして「ウォークマン」を扱っていました。最近では落ち着いてしまい、ほとんどネタにする内容もなく平々凡々とした状態だったのですが、これを機に少し何か書いてみようかなと考えています。基本的には「ウォークマン」や「自作」ネタになるかと思いますが、飽きられないようがんばっていきますのでよろしくお願いします。

21:24